人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ とUSAと日本をリンク更に広がったらいいな。


by usagi0515

やっぱり…彼が好き!

やっぱり…彼が好き!_a0224746_1135479.jpg


昨日大雪だった

モデルハウスで ひとりだった


Tちゃんに メールした

大雪だね って



返信有って 電車が続々止まってるよ!

運転気をつけてね!って


 

本社から 連絡が有って

早々に 早じまいして 帰った




ここは、ローカル線なので、直ぐ電車が止まる

すっごい雪なので、車、置いて電車で、帰ろうかと、思っていた矢先!

彼の、メールで、ホームで、立ち往生しなくて、済んだ!



帰って メールした!

良かったね!無事に、帰れてって、返信有った。





夜、お休みと、今日は、ありがとうのメールしたら、

未だ、仕事してた。

12時半だよ!



これから、お風呂に入って、やすみますって!

まだまだ…納期に、追われてる~



お仕事…なんだよね~





白馬に乗って~迎えにこないけど!

やっぱり、彼が、私のナイト!



かな?フフ!
by usagi0515 | 2013-01-15 11:54 |