人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ とUSAと日本をリンク更に広がったらいいな。


by usagi0515

時が、流れて…。

彼は、お母様と、弟の、生計を、支えてる。

お母様は、痴呆に、なりつつある。らしい…。



彼に、抱かれたら、きっと、私、離れられなくなる…。

Yちゃんが、どーしようもない、女ったらしだったのに、別れられなかった、みたいに。



今の、仕事、弟が、命がけで、残した…。辞められないよ。


義妹が、継いだけど、何も、解ってないから、「裸の、王様」って、言われてる。


私が、辞めたら、良いように、遣られる。潰れる。



彼と、このまま、行ったら。彼と、結婚して、家に、入る…。

彼への、恋心が、愛情に、変わったら、私は、家に、入るのを、断れ無い…。



そして、夫婦としての、葛藤が、始まる。




これ以上、深入り、するのは、やめに、しよう。


今なら、まだ、大丈夫。


Tちゃん。ごめん。やっぱり、この、距離が、良いよ…。



もっと、もっと、時が、流れて、貴方と、また、出逢えたら、その時が、また。


再会の、時。


ごめんね。少しずつ、離れて行きます。
by usagi0515 | 2012-03-21 23:15 |