人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ とUSAと日本をリンク更に広がったらいいな。


by usagi0515

心から…。

Tから、学んだ。

私、どれ程、Yを、愛していたか…。


人を、愛して、知る。


愛してるから、辛く、寂しい思いを、させないで!って。


形は、YとTでは、違うけど…。


私の、心の、中は、同じ…。


どうでも、良かったら、居なくても、良い。


愛してるから、居て欲しい。



Tが、言った。


もし、K子さん。が、許してたら、今でも、良い夫婦だね。って。


Tに、教えられた。


Yを、信じられずに、ついて、行かなかったのは、私。



今、心から、Yちゃん。ごめんね。有りがとね!って。いえる。




私、Tちゃんから、学んでる。信じる事。


信じて、ついて行くよ!。
by usagi0515 | 2012-02-23 09:54 |