ドイツ とUSAと日本をリンク更に広がったらいいな。


by usagi0515

やっと、逢えたね!

彼から、メールが、入る。

えっ?来れなく成った?

違った!少し、遅れます!銀行で、時間、取られ過ぎて!って。


あと、駅一つです!って、また、メール。



ごめんなさい、遅れて!来て早々何ですが、オシッコしてきます!って。


いつも、駅ソバの、京王プラザホテルの、ロビーで、待ち合わせる。


トイレが、大理石で、綺麗だよ!って。私が、教えた。



個室の、有る、和食の、居酒屋へ。


薔薇と、流れ星の日に、行った。店。



7時~12時AMまで居た!ずーと、お喋りした!


今日、僕、しゃべり過ぎ、ですね!って。




1月17日まで、ずーと、作り続けて、18日から、ずーと、かたずけして、31日に、引き渡した。


って。K子さんと、逢いたいけど、疲れてたから、そんなで、逢っちゃいけ無いって、思った。


K子さん、大人だから、若い子だと、逢う成り、文句言われるだろうけど、解って、くれると、思った。って。



色々、休み無く、5時間も、お喋りしてた!



家のローンを、終わらすのに、銀行で、手間取った事。


お母さんの、こと、弟の事。お姉さん夫婦の、事。


原発の、事。音楽の事。あっと言う間に、時間が、過ぎた。




息子に、話したよ。仕事忙しいなら、暖かい、家庭が、欲しいん、じゃない!

結婚しちゃえば!って。言われた。って。話した。



結婚かぁ?した事ないから、な〜?ハードル高いな~。って。


K子さんと、逢うだけで、緊張してる。




私も、有りのままを、伝えた。今、一人で、自由で、難しいって。



まだ、まだ、やなところは、見せたく無い?



そんな、お互い様?かな。





今、彼と、暮らしたら、彼が、家事、しちゃいそう!


凄く、私に、気を、使う。




で、タクシーで、家迄、送って、くれたよ。


ここで、止めて下さい、一人おります。って、私、運転手さんに、声かけて!



なので、さよならの、キスは、無し!


来週、バレンタインデートの、約束!




さっき、キスの、忘れ物、来週迄、預かっててね!


って、メールしたよ。



速攻、おやすみなさいメール、届きました。
[PR]
by usagi0515 | 2012-02-10 21:50 |