人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ とUSAと日本をリンク更に広がったらいいな。


by usagi0515

今日、武蔵小金井の、友達の、店から、Tちゃんに、メール。

仕事、何時頃、終わりますか?

今日は、八王子で、工房の、方ずけです。って。返信有り。

八王子かァ。

帰り、国立の、Tちゃんの店、寄って、帰ろうと、思ったのに。

残念!

索は、為らず。


もう、二週間も、逢ってない。



ゆっくり、ゆったり、育てる、恋、なの?

私を、信頼してるの?

私が、貴方を、信じられない?


貴方は、誠実で、仕事熱心で。

仕事放り出して、女に、かまけるような、奴じゃなくて。

しっかり、自分の、計画を、貫く。


私の、誘惑に、めげず。

自分を、失わない。


凄いな!って、思うけど。反面。

もっと、情熱が、欲しい。


熱し易く、冷め易い、のは、私。


貴方の、ペースに、付き合います。


この恋。本物に、したいから。
by usagi0515 | 2012-01-07 22:24 |