ドイツ とUSAと日本をリンク更に広がったらいいな。


by usagi0515

流れ☆星

昨晩 Tちゃんと デート
彼は 黒い箱に 赤いリボン を掛けた 細長い箱 を持って来た
私にプレゼント?
 感の良い 私は たぶん 一輪の 深紅の薔薇と 思った
まさに 大当り。(家で空けて 判明だけどね。)

彼は、私と出会った頃…40代の 私の服装を、鮮明に、覚えてて、都会的でカッコ良くて…ってその頃 
喫茶と雑貨のショップを、やってたけど、来ていた客は、K子さんのファンだよって。
憧れのK子さんと、今こうしているのが、夢みたいだって…。

パパさん(Yちゃんの事)は、何故わかれたのかなって…。
真相は、Yちゃんが、山に移り住みたいけど、K子は、行かないよねって、言われて、行かないって、答えた。
K子は、僕が、居なくても大丈夫だけど、彼女は、死んじゃうって。Yちゃんは言った。

で彼女は、山に行って…そして私は、離婚した。

Tちゃん、ホントは、そんなに、強くないよねって 言った…。
見抜かれた…。

Yちゃんの、御通夜の夜、Tちゃんと再会したでしょう。
Tちゃんが、パパさんが、K子を、頼むって、言ってるんだよって。

家まで、送ってくれての帰り道。
この間の月蝕の話をして、月を見上げると、星が流れた。

願い事 叶うかな 。
最後は Tちゃんと いたい…。

別れのキスは 物作りする大きな手が、背中に回って 強く抱きしめられて、甘いキッス
今度は、小鳥のような キスじゃ 無いでしょ って Tちゃん。

私と逢う時 Tちゃん 凄く 緊張してるのが、解る。

本当に、私のこと、大好きみたい…。

私も大好きだよ!

a0224746_13281856.jpg


a0224746_13293349.jpg

[PR]
by usagi0515 | 2011-12-15 13:31 |