人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ とUSAと日本をリンク更に広がったらいいな。


by usagi0515

耳鳴り

耳鳴り_a0224746_10361966.jpg


家のスグそばの橋の上から
富士さんが見えます

耳鳴り_a0224746_10364812.jpg


その橋の脇に桜並木の公園が有って 桜の頃は とっても 綺麗


これは同じ八王子で 忘年会 オーブがいっぱい
撮ったのは私

耳鳴り_a0224746_1043742.jpg


今 頭痛外来に 行っる
その日本の最高の脳神経の権威 清水先生に掛かってる
 
私の耳鳴りを 治すって 断言した…初めての医師

その先生の書いた本 偏頭痛女子の取説 によると
卑弥呼もそうだったらしい

そして それは 遺伝するらしい
私も祖母も 曾祖母も 感が鋭い

このオーブは いい感じ だったよ
良くないと 偏頭痛と ひどいと吐き気で その店に 居られなくなる

此処は 美味しかったし また行こうって 思った

今度は Tちゃんと 行こうねって 約束
by usagi0515 | 2011-12-10 11:28 |